久しぶり!上海で美味しいお店を発見~。 

2007, 10. 27 (Sat) 19:54


メル友から始まったHさんと、本日夜の会合(?)
ゆっくりお話したかったのでカウンター以外の席で密会!?
Hさんは2度目の来店でしたので、前回ウマウマ情報をもとに
メニューとにらめっこ。
メニューが豊富なので悩んでしまいます。そして2人・・・。
頼める(食べられる)量にも限界が御座います。

ただ今、宮崎フェアを実施中です。
宮崎知事さんのポスターが貼られていました。

Hさんの一番のお奨めは「地鶏の刺身」でした。即注文!
これっ!すごく美味しかった~。
地鶏のお刺身は、ホントに新鮮でなければ頂く事が出来ない。
今まで食べた中で1番美味しかったー。しかも上海で!!

店長さん曰く、定番メニューに加える。との事でしたので
うれしい限りです。
沢山の一升瓶の焼酎にも圧巻のお店でした。
近々また行くぞー!
ごめんなさいっ!お写真はありませんー。(―_―;)
お次にご期待?


焼酎ぐら 田々(でんでん)  
虹橋路1665号 洛城広場2階(エレベーター出て右奥)
021-6237-1845
昼の部:11:30-14:00 夜の部:17:30-翌3:00<LO,2:30>

姉妹店
OnDining(虹橋上海城 外図街B3)




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

ふぐままさん、どうも~!

そうなんです!
私に、久々のヒット☆のお店です。
お昼は、ボリューム満点のパスタランチがありますよ。
サラダ・プチスープ・ミニドリア・
パスタ(種類が選べます。)プチ3種デザート・珈琲or紅茶で55元!
次回のガブーの会場に選びます?
焼酎1本はさすがに空かなかった・・・・??と(笑)

2007/11/01 (Thu) 12:10 | hedai | 編集 | 返信

ふぐママ

ここ良かったんですね!!
私も頑張って行ってみようかな~!?

え~と、お二人で一本空けちゃったんでしょうね~!?
(え?一本じゃ足りない???)

2007/10/31 (Wed) 18:46 | ふぐママ | 編集 | 返信

hedai

yueziさん、お久しぶり~。

PCさん、おかえりなさ~い。
yueziさんっ!私も上海湯船デビューをしてしまいました。(笑)
激務続きの長期出張から戻った主人も行く気満々。
近いうちにサブーッとカジャるかも。

2007/10/29 (Mon) 11:31 | hedai | 編集 | 返信

yuezi

垢すり

お久しぶりです。やっと修理に出していたパソコンが昨晩戻ってきました~。
ついにhedaiさんも上海でお風呂につかってしまいましたか!!癖になるかもね。私も週末実家の近くで垢すりしてきました。キブンチョアエヨ~。v-48

2007/10/29 (Mon) 10:03 | yuezi | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント