fc2ブログ

New Star~☆ 

2007, 10. 27 (Sat) 20:40

上海で湯船に浸かる事を拒んでいた私です・・・・。がっ!
ついに解禁する時が来ました~。と言うより、解禁しちゃったよ私。

韓国サウナNew Star~☆へ行きました。
入り口で靴を脱ぎ、係りの人から鍵を渡され「女湯」へ案内される。
2つの温度の違う浴槽と洗い場も沢山あります。
(シャンプー・リンス・ボディソープ・洗顔料も完備。シャワーキャップ歯ブラシもある。)
普通のサウナやミストサウナあり。

兼用スペースでは、(専用の着衣あり)
男女兼用の温度の異なるドーム型サウナ3種(石?火玉?塩だったかな?)と
冷蔵庫に入った気分を味わえるお部屋あり。
リクライニングシートでテレビ(韓国放送)も楽しめます。
睡眠もついでに楽しみましょう~。

<余談>
公共の場での号泣はつつしみましょう~。
(そんな方が実際に居ました。)

シート横にメニューがあるので色々注文できるようです。
お食事処(韓国料理)もあります。
オプション各種マッサージも楽しめます。
ネイルサロンもあります。
無料休憩所もあります。

ドライヤーや化粧水・乳液・ヘアージェルもありました。綿棒も!

基本的に手ぶらでOKですね。
ボディタオル(洗い用)は、ないので必要ならば持参しましょう~。
タオルは完備されています。

韓国サウナに来たのだから、あかすりでしょう~。と言う事で
早速体験!(日本で一度経験あり)
貫禄のあるおばちゃんの手馴れた手つきで、どんどん剥かれていく(?)私達。
その間とにかくガンガン、オプションを勧める手ごわいおばちゃんを
ゆるりとかわしながら、全身あかすり体験を終了~。
ボディソープも落としてくれないの~?と疑問を感じつつ、サイン(※)し
シャワー室へ・・・。石鹸がしみてヒリヒリします~っ。
でも全身ツルッツルッ~♪ でも度々は出来なさそうだねー。と意見が一致の私達。
最後は、ビールで〆た私達。 すっかり長居しちゃった。(^^)
サウナ好きの旦那君にも早速教えてあげよう~っと。
(※)すべてキャッシュレスでOK!帰宅時に支払うシステムです。

韓国サウナNew Star~☆
金匯南路258弄1号(金匯南路×虹泉路)
021-3432-0777






ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント