彼女の寿退社 

2007, 10. 29 (Mon) 11:23



私の上海ライフに欠かせない事のひとつに、按摩(マッサージ)があります。
私のお気に入りのお店は、浦東にある「古都梅」の30番さん。(若いお姉さん)
ほぼ2ヶ月ぶりに、2時間コースに行った時に発覚!
(1時間の料金:足裏65元・全身55元 合計120元(約2000円))

お) 久しぶりねー!2ヶ月ぶりだわー(よく記憶されています。)
H) ・・・。(^^;)そうねー。9月は広州へ行ったり、
10月は日本へ行っていたり、ちょっと忙しくて~。(アセアセ)
お) 私ね、11月6日に古都梅をやめる事になりました。
H) えっ!他の場所で仕事するの?
お) いいえ。実家へ帰るのー。
H) え~っ!寂しい~。どうして実家に帰るの?
お) 結婚する事になりました。相手は、○×・・・・。


などと話しながら、彼女の寿退社が目前に迫っていましたー。

退社後にマッサージに行く事に成らずに済んだ、幸運な私。
もう1度、彼女にマッサージをしてもらおうと思っています。

私と同じ時期に上海に来て、お店に勤め始めた彼女。
私よりずいぶん若いのに、すごく頑張り屋さんです。
愛想も良いので、かなりお客さんが付いていたのではないかな?
彼女の結婚は、とってもハッピーな事だけど寂しいなー。(・・、)






ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

hedai

ふぐママさん、どうも~!

残念ですよー。ホントにがっくし。
昨日さよなら2時間コース行って来ました。
今夢中になっている、ビーズリングを
せっせと作ってプレゼントしました。
meoさんのお気に入りの10番さんが居てくれるのが
せめてもの救いです~。
30番さんに、よくよく話を聞いたら
2月の長期休暇をした時に結婚式を挙げたらしく
ご主人の強い希望で、この度地元に帰る決意を
したそうです。
新婚さんだし、離れて暮らすのは寂しいよねー。

2007/11/01 (Thu) 12:20 | hedai | 編集 | 返信

ふぐママ

あの「古都梅」の30番さんがっ!?
それは残念ですね・・・。

meoさんのがっくりコメントにも笑っちゃいました・・・!!

2007/10/31 (Wed) 18:44 | ふぐママ | 編集 | 返信

hedai

meoちゃん、どうも~。

そうなのぉー。(ToT)
30番さん、お相手は地元の方らしく
結婚後は、地元で暮らすんだって。
だから上海での仕事は無理みたいー。
ううっ。残念。でもさ!
meoちゃんの言う通り間に合ってよかったよぉー。

2007/10/29 (Mon) 20:59 | hedai | 編集 | 返信

meo

えええーーーー30番さん 結婚退職するんだ。
残念だね(T_T)/~~~
でも 間に合って良かったね

2007/10/29 (Mon) 15:02 | meo | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント