11月17日(土)18日(日)CFAキャットショーin上海 

2007, 11. 10 (Sat) 14:40


上海で、年1~2回CFA(The Cat Fancies‘Association,INC)主催の
キャットショーが開催されています。

今月17日(土)18日(日)に、五角場にある百聯又一城で行われるそうです。

住所:楊浦区淞滬(song hu)路8号 
百聯又一城 (店舗名) 

3月に行われた会場と同じかと思っていましたが、どうやら違うみたいです。
CFA本部のサイトには、前回と同じ場所の記載でしたが、
主催するキャットクラブに、変更後の場所がのっていました。

今回(キャットショー)我が家の猫達は、出陳しないので
詳細は不明ですが、とりあえずお知らせまで。

審判員
Pam Deleber(AB)
Rachel Anger(AB)
Gary Veach(AB)
Wayne Trevathan(AB)

開始時刻は、多分12時頃かと思われます。(目安:12時~16時)

中心地からは、若干遠い場所ではありますが・・・。
上海で純血種の猫ちゃんを見たいと思っている、あ・な・た!
いかがでしょう~か。
私も気が向いたら、覗きに行ってみようかな。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント