高熱でダウン byおシャム母 

2006, 07. 18 (Tue) 11:49

昨日は海の日でした。
神輿の仲間たちは浜降祭へ。親友から
今年は涼しくて凌ぎ易かったよーなんて速報を
聞くと懐かしくもあり羨ましいな!

海の日、上海の私は珍しく高熱で寝込んでいました。
朝から調子悪いなーと思っていたらあれよあれよと
寒気に襲われ、ダルダルー。
かなり、疲労度高かったので病院に行く気力も出ず。
昨日の夜に大量に汗をかいたので、少しは動ける様になったので
午後から病院へ行ってきます。熱も昨日よりは幾分下がって
楽になりました。
日本へ行く間際にこんな事で寝込んでられん!(21日~2日)
おシャム達の食料調達と言う大事な任務を抱えているし。

また出発前の準備、掃除洗濯にも追われる。
寝込んでいられないのである。



ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

Re:お大事に~!

Yumiさん、どうも!

ご心配をお掛けしております。
昨日病院に行き、採血とお薬処方してもらいました。
持病の貧血は、通常7しかないんですが、10あり
少しはましみたい(笑)(※平均は12)
熱は下がったので、がっちり治して日本へ行ってきます♪

2006/07/19 (Wed) 09:36 | hedai | 編集 | 返信

Yumi

お大事に~!

そんな大変なことになってたんですね!meoさんまで!
こんな大変な時にさくらの心配をしてメールを下さって、
ほんとにありがとうございました!!
日本でめいっぱいおいしいもの食べる為にも、
早く体を治してくださいね!

2006/07/18 (Tue) 21:49 | Yumi | 編集 | 返信

hedai

Re:大丈夫?

meoさん、どうも!

meoさんこそ、大丈夫??
私も今日中国語の授業をお休みしました。
14時に森茂行ってきます~。
私も明日の太極拳微妙だなー。(悲)

2006/07/18 (Tue) 12:34 | hedai | 編集 | 返信

meo

大丈夫?

大丈夫ですか?
夏風邪?疲れ?
やることいっぱいでも 無理しないでね。

実は私も 昨日は1日ダウンでした。
日曜日に喜んで食べた韓国料理が刺激的だったのか
お腹がすごいことに・・・
主人は大丈夫だし 火がよく通ったものだったので
やっぱり 辛さが原因?
今日もまだトイレから離れられないし
中国語はお休みしました(汗)
お腹を壊すのは上海に来て初めて
明日 太極拳行けるかな~?

2006/07/18 (Tue) 12:16 | meo | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント