ちゅんちゃん、来訪。 

2007, 11. 20 (Tue) 10:41

21階に住んでいる我が家。 
最近良くいらっしゃるお客様ご一行
ちゅんちゃん(仮名)事、雀のご一家(?)多分・・・。
主人が出勤しおシャム軍団の朝食中に、ご家族は訪ねてきます。
チュンチュンと言う鳴き声と共に。
その声を聞いた途端、楽しい朝食タイムもそっちのけ。
リーダーノアちゃん、ベランダ越しへ・・・。
「続け~」とばかりに、アズ君も~☆。
マルちゃんは、とにかく食事を楽しみます。(^^;)
そんなプチ興奮気味の2頭をなだめ、食事の続きを促す母。
急いで、食事を済まし定位置へ。
暫し、ちゅんちゃんご一家とのひと時を楽しむおシャム軍団。
はるばる21階まで、何度も足を運ぶちゅんちゃんご一家。お疲れ様。
ちゅんちゃん一家を見つめる、おシャム軍団?
ちゅんちゃん一家を見つめる、おシャム軍団?
ちゅんちゃん一家を見つめる、おシャム軍団?
熱い眼差しで歓迎(?)するおシャム軍団。






ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント