今年も上海蟹頂きました~。 

2007, 11. 24 (Sat) 23:49



上海で大変お世話になっていたお友達が
日本へ帰国されてから数ヶ月。(・・、)
再来上海~☆(^^)

一緒に~☆ ごはんっ!ごはん!(^^)
食べちゃいました~☆ 上海蟹~☆ 今年初で最後かもー??
いまの時期のお奨めは、オスとの事で即注文!
蟹肉も程よい甘さがあり、蟹味噌も濃厚で、美味しかったです。
ちょっと奮発したランチでしたが、たまにはいいよね~。
(たまにかー?と声が聞こえてきそうですが・・・。)

旦那君は蟹を食べるのが面倒らしく、一緒に行ったのは数える位。
少なっ。
(蟹の身をほぐしてくれるお店もあるけど~。)

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、沢山の荷物を抱え
お友達は、空港へ向かっていきました。
ハードスケジュールで体調を崩さない様に気をつけてくださいねー。
次は、日本で会いましょう~。(^^)/
07年上海蟹頂きランチ?
07年上海蟹頂きランチ?
07年上海蟹頂きランチ?

レタ君16歳!元気です。? 
レタ君16歳!元気です。?

今上海で一番高いビル?





ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント