SNOW SHOW 

2007, 11. 25 (Sun) 00:01



ロシアのスラヴァ・ポロニンがプロデュースした
SNOW SHOWへ行って来ました。
日本での上演は、まだだったかと・・・?
しかし世界30カ国で上演されているそうです。
プロデュース人、「キダム」シルクドソレイユのキャストも経験。
個性的なピエロが登場するパントマイム「雪」のショーです。
正直、お話の内容はよく分かりませんでしたが
ある意味「ビックリ~」
☆☆☆☆満点の楽しい参加型のショーでした。

客観的に見たい方 → 2階席を。
軽い参加を希望する方 → 1階席を。
がっつり参加を希望する方 →1階席の出来るだけ前列の席を。

私達の購入したチケットは2階席でしたが、会場スタッフのご好意で
席を無料で交換してくれたので、200元の席から600元の席へと
ジャンプアッ~プ
1階席の8列目右側。少々高めの段差のおかげで
前列の観客の頭も気にならない、良い場所で見る事が出来ました。
そして軽い参加(?)となりました。(^^;)

SNOW SHOW in上海?



Slava’s SNOW SHOW

日時: 11月18日(日)~12月2日(日)※月曜日は休演日です。
時間: 19:15~ (曜日によっては、15:00~もあります。)
場所: 上海東方芸術中心(地下鉄2号線 上海科学技術館駅 徒歩約5分)
料金: 100~800元(金土日はプラス90元)




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。


コメント

hedai

ようめいさん、
そうだったんですかー。
お声を掛けるべきでした。(^^;)
偶然ラッキーなお席チェンジでした~。

2007/11/27 (Tue) 12:10 | hedai | 編集 | 返信

ようめい

あらら、、これちょっと観たかったの。
感想は後日ゆっくり~。
それにしても、600元席にグレードアップ!うらやまし~

2007/11/26 (Mon) 02:04 | ようめい | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント