こんな経験は中国だけ!? 

2007, 11. 30 (Fri) 20:51



野菜を洗っていた時に、事件は起きた。

足元が冷たいよ?

何?水が跳ねた?と思い、足元を見ると水溜り・・・。!?

もしやと思い、流しの下を開いた途端!!

配水管の管が外れて、周囲は水浸しですよ。ええ。

非常に気持ち良く?ザーザー流れていますっ。

頭、真っ白。


ありえん。

あきれ返りつつも先ず電話。

お友達との待ち合わせに遅刻します。のご報告。(・・、)

ふぅ~。

その後、不動産屋さんに電話をして至急修理の人を
呼んでもらいました。
その間後始末・・・。もぉ!最悪っ!!!
幸いな事にすばやく修理の方が来てくれたので、良かった。

食器を洗っていなくて助かった。

その後お友達と合流して、呑んでおしゃべりに盛り上がり
気が付いたら深夜1時過ぎ!
慌てて解散~☆


今日の中国結び、う~ん辛かった。
07中国結び☆第2回目
まだ途中ですが、今日の作品。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中


↑お猫様情報を毎日チェック。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント