指名バトンが来ました。 

2006, 07. 18 (Tue) 12:12

上海お友達のパグ犬ふぐちゃんのママから
☆指名バトン☆と言うのが回ってきた。
初の指名バトンです。!!

5名HPやブログを持っている方を選出~!?
ヤバっ気楽に引き受けたが、誰にお願いしよ~う。(ToT)
あるサイトの面々に、現在打診中・・・。
皆様~、どうぞよろしくお願い致します!!


OKが出た時点から、指名バトン渡していきま~す。
その後、私のバトン内容も公開していきま~す。
暫しお待ちを♪

■指名バトンの内容■
1. 回す人5人を最初に書いておく。
2. お名前は?!
3. おいくつですか?
4. ご職業は?
5. ご趣味は?
6. 好きな異性のタイプ 
7. 特技は?
8. 何か資格持っていますか?
9. 悩みが何かありますか?
10. 好きな食べものと嫌いな食べものは?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 5人を指名すると同時に、紹介を簡単にお願いします。



ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

Re:

ていこくさん、どうも!

ご心配をお掛けしましたが、大分楽になりました。
美味しいお酒を楽しむ為(あてもね♪)何が何でも?
体調万全で日本上陸しま~す。v-263

ふぐママさん、どうも!

5名の選出・・・かなり厳しい~。
バトンを紛失したらごめんなさいー。
日本から戻ったら再開したいと思ってます。v-50

2006/07/19 (Wed) 09:42 | hedai | 編集 | 返信

ていこく

帰国の大事な時期、お体には充分気を付けて下さいネ!!

2006/07/18 (Tue) 23:32 | ていこく | 編集 | 返信

ふぐママ

ご面倒をおかけいたしまする~!

バトン、受け取っていただいてありがとうございました!!
5人って、けっこう大変ですよね。
せめて3人とかだったら・・・・。

でも、まずは体調がよくなってからで・・・!!
せっかく日本に帰るのに、もったいないですから~!!

2006/07/18 (Tue) 19:58 | ふぐママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント