ロンバケも今年で終止符・・・かな? 

2007, 12. 12 (Wed) 23:50

早いもので3年を過ごした、上海生活も残りわずかとなりました。
もうすぐ日本での生活が始まります。
待ちに待った日本での生活がうれしい反面、上海で知り合いになる事が
出来た沢山の方々とのお別れを考えると、やはり寂しいです。
本当ですよ~。

そして日本での新しい生活、若干の不安もあります。
日本の生活に馴染める?のかなー。
(以前、某旅行先(日本)で店員に外国人と思われた経緯あり・・・。(・・、))
お気楽に過ごし、怠けた脳味噌に活力を注がねばならない~~。
大丈夫かっ!私。

先ず、手初めにしなくてはならない事を、リストアップして
書き出さないと行動が出来なさそうで怖い・・・。
う~ん・・・。(悩) まずは・・・住民票の復活(?)から開始~?かっ!?
やばいです・・・。まじ。

念願だった神輿も担げるんだなー。と思うと、やっぱりうれし~♪
当面は、体力作りから開始だな・・・。



ロングバケーション・・・、もうすぐ終わり。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント