送別会で戴いた、素敵なプレゼント♪♪ 

2008, 01. 23 (Wed) 09:46

ずいぶん遅くなってしまいましたが、皆さんから戴いた送別品の数々。
荷物の梱包の都合で写真には納まっていない品がありました。
ごめんなさい。
皆さん、大変お世話になりました。有難う御座います。
大切に使わせて頂きます。

上海朋友、謝謝!


(順不同)
・ シルクズ上海さん?から戴いた、パワーストンブレス
・ ガブーの会のメンバーさんから戴いた、パワーストンブレス。(by リリー製)
(↑2点!お出かけの時に使わせて頂いております。)
・ ミス・コーリアから、私ミセス・ジンローと命名を受け、戴いた「韓国の真露セット」。
(ミス・コーリアさんっ!1本呑んじゃいました。)
・ ゆりゆりぼ~んさん♪から戴いた、手作り天使のストラップ。
(只今、日本の携帯に付いております。)
・ ミセス・結びまくりさんから戴いた、中国結びのDVD。
(荷物が片づき次第?練習に入ります~。)
・ ミセス・結びまくりセレブさんから戴いた、葡萄結びの箸置き。
(おシャム軍団にチョイチョイされない様に気をつけます。)
・ ねこねこクラブ?さん達から戴いた、おシャム軍団の画像入り水晶の置物。
(毎日くるくる回しています~。)
・ 浦東姐姐さんから戴いた、上海灘のメモセット。
(もったいなくて、使えませ~ん。)

上海で知り合う事が出来た皆さん~、有難う御座いました。お世話になりました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント