21日、日本へ戻ります。(一時ね!) 

2006, 07. 19 (Wed) 10:25

昨日、大分良くなってきましたが念の為
病院へ行ってきました。
貧血持ちなので、採血もお願いし調べてもらいました。
貧血度は問題なし。白血球の数値が少し悪いので
抗生剤を出してもらいました。

抗生剤と鉄剤の相性が悪い様です。
(薬剤師さん曰く、お互いの作用を消してしまう。)
暫し貧血のために飲んでいた鉄剤をお休みし
今の状況を治す為の薬に切り替え・・・。

日本人の経営する病院なのですが、お薬は中国製・・・。(ToT)
以前に処方して頂いた薬なので、特に問題ないと思うけど。
中国製でも日本のメーカーだったりすると安心するのは私だけ?

さて私、21日~2日にかけておシャム隊の食料調達が
最大の任務?なのですが一時帰国します~。
本当は老公会社の社員旅行があるので、私は少し早めに帰国し
おシャム隊の為に必要物資の調達をします。
前回の滞在中には双方の両親との時間が少なかったので
”実家で過ごす時間を大切にしようよ~♪2006・夏。”に決定?

更にもうひとつの楽しみ♪
ホームグラウンドに戻って”例大祭”に参加します。
社員旅行の場所を決定した大きな理由は、例大祭に
前後する場所に決めよう。との家族会議の結果。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2人で参加するのは2年半ぶり♪
以前みたいに、担げないかもしれないけど雰囲気だけでも
楽しめればまずまずです。

※こんなワガママ放題で日本上陸の私。
連絡不精も見逃してくださ~い。 <(_ _)>
 さ・が・さ・な・い・で・ぇ~~~
(ノ゚ο゚)ノでぇ~~~~。

おシャム隊のお世話は、以前お世話になったお友達に
お泊り保育?に来て頂ける事と成り、2人で外出する事が出来ました。
いつも快く引き受けてくださって本当にありがとう。

豪華な?お食事に囲まれて「イヤー参っちゃったなー。」
byおシャム隊 と成ります様、がっつりお食事も用意して
お世話の負担にならない様に、準備万端にしておきますので
どうぞよろしくお願い致します。



ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

Re:

ていこくさん、どうも!

ありがとうございます~。
”骨抜き”にされるほど、満喫してきま~す。v-14

2006/07/20 (Thu) 15:50 | hedai | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/20 (Thu) 11:25 | | 編集 | 返信

ていこく

日本の夏 楽しんでくださいネ!!(^Q^)/^

2006/07/20 (Thu) 06:32 | ていこく | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント