はや1ヶ月 

2008, 02. 04 (Mon) 14:09



日本へ戻ってはや1ヶ月経過しましたが、相変わらず
ノロノロペースで日々の生活を送っています。
しかしながら、お友達に誘われてアチコチ外出する機会には
恵まれている様です。(ニャッ)
上海でお世話になった猫友さんが、我が家に遊びに来てくれたり
銀座で京懐石~美味しい思いをしています♪あり難い事です。
上海で出張続きの主人の生活は?と言うと、最近は
南国のタイへ1週間、相変わらず激務続きで
体調共々、心配な事もあります。
南国タイの平均気温30度ですって!東京では大雪が降ったのにね。
2時間の時差で、ずいぶんな違いです。

この間夫婦共々、健康診断を受けてきました。
同日に行かなかったので、私の結果はまだ送られてきませんが
主人の分は送られてきたので、診断結果を見る事に・・・。

肥満・・・・。やっぱり
肝臓・・・・・・・?! 正常値♪(ホッ)

二人とも呑み助。
肝臓数値、毎年気になっていました~。
とにかく暴飲暴食&呑みすぎには、気をつけながら
楽し~く呑みたいっ!と思います。

バリウム検査大嫌いっ!胃カメラに変えて欲しい~。
毎回思います。

(引越荷物)ダンボールの数、残り3個・・・。
収納家具を購入しない事には、収まらない事を知る。
必要な物がまだ見つかりません・・・。アウ-

コメント

コメントの投稿

非公開コメント