湘南太郎さん 

2008, 02. 12 (Tue) 11:40

上海でお世話になった浦東組の昼酒班(?)のお友達が
春節で一時帰国されているのよ~♪とのご連絡を頂き
届いたプレゼントはコチラ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

HTさんお手製のベアーの湘南太郎さん♪

とってもキュ~~~トな、粉紅色のベアさんが鎮座中♪
湘南太郎さん(HTさん命名)”です。

HTさんは、何体ものベアを作っていますが
チャイニーズシルクを使って、初めて作った作品を
hedai家に託してくれました~~。

HTさん、帰国中の忙しい時間の合間のお心使いありがとう~。
とっても嬉しかったです!!太郎さん、大切にしますね。
他にも沢山の品々、どうもありがとう~~!!
私的に嬉しかった品、乾燥湯葉~。(腐竹) 鍋の友にさせて頂きま~す。(^^)V

日本でオフ会開催できる日を楽しみにしていま~す。


イヤハヤ上海で知り合った方々は、皆さんとっても器用な方ばかりです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント