14回目を迎えました。 

2008, 05. 01 (Thu) 14:56

イヤハヤ14 回目の結婚記念日デス-。


昨夜、夕飯時にボソリと旦那君。

旦) 「(結婚記念日) 明日 どうするー?」

he) 「何処か食べに行くー?(予想外だった私)」

旦) 「そうだなー(考えてる様子)」

he) 「何食べたい?」

旦) 「何でもいーよ」

he) 「いつも何でもいいよ。って さぁー!!!(バトルの予感)
    (●`ε´●) 口に入れば(お腹一杯なら)何でも、いいんかー? orz」と

  (心の中で) ぼやく

he) 「(結婚記念日のお店 )じゃあ、探しておくねー」と会話終了~。


翌日サイトで何件か見つけて、早速旦那君へ
メールっ!メールっ!  ┌|*゚0゚| ヤホーゥ!!
浮かれ気分も早々に、返事が来たっ!





「もつ鍋にしよう!」



「・・・・・!?」



(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)


モツナベデスカーー。   _| ̄|○



結婚記念日なのに~。もうチョッと小洒落たお店も選んであったのにぃー。と

心の中で号泣―。 (´;ェ;`)ウウッ…。


別に、このもつ鍋屋さんが嫌じゃないんです。(´・ω・`) 

一度友人と行った事があるしー、美味しかったしー、
一緒に行こうと思っていたしー、
芋もあるしー、ファイヤーだしー(秘) etc・・・。
構わないノデス。・・・・・・。

ガッ! イワセテクダサイッ!!!



(本音) 別の日にっ! (ノ゚ο゚)ノ行きたかったぁ―――――っ。



(・∀・)  ハァー♥ スッキリ--


せっかく旦那君が決めてくれたのだしー、気分を変えましてー♥♥



♥♥結婚記念日♥♥ 食うぞッ!。




続 く

コメント

hedai

ありがとうございます~~。

meoちゃん、

近所のもつ鍋屋さんなんですけど
とっても美味しいので気に入ってます。
来月だったよね?実家へ戻るのは?
出産に向けて美味しい物食べて
がっつり体力つけて下さいね~。v-218
>明日どうする?
って聞いてくるけど、ほったらかされていますよ~。

ふぐママ。さん、

確かに。祝うものなのかなー?
毎年自然と恒例行事になっていました、hedai家。

>「もつ匠」→「かに匠」
上海、旬な話題をありがとうございます!!
一度しか行きませんでしたが、もつ匠と言う割には
もつの量は少なすぎるしぃー、付けダレも
イマ3だった記憶が・・・。
かに匠はどうなんでしょうねー。
ふぐちゃん、どうしてますかー。何か入用でしたら言って下さいね。

2008/05/06 (Tue) 16:08 | hedai | 編集 | 返信

ふぐママ。

14周年おめでとうございます!!

結婚記念日って、お祝いするものなんですね!?
(かなし~ふぐ家・・・)

モツ鍋、確かに渋いかも~!!

プチ情報~
「もつ匠」が「かに匠」になりましたYO!
(こんな情報、要らないですね~)

2008/05/05 (Mon) 12:09 | ふぐママ。 | 編集 | 返信

meo

14年目 おめでとう。
もつ鍋 いいな~
私も食べたい・・・
明日どうする?って旦那さんから
聞いてくれるところが 羨ましいですよ

2008/05/04 (Sun) 21:43 | meo | 編集 | 返信

hedai

チワワさん、

ありがとうございま~~す。
昨夜は美味しく、もつ鍋頂きました~。
旦那君を無事送り出したので、さてと!トドに変身~。v-75 (笑)

2008/05/02 (Fri) 08:19 | hedai | 編集 | 返信

チワワ

おめでとうございま~~す

ご結婚14周年おめでとうございま~す。
もつ鍋でお祝いなんて渋いですね~~。
我が家もなんかかんか祝いな日でも和食が多いです。
お洒落な感じ?なんて関係ないオヤジですから~。
今日は(も?)明日のトド化に気を付けて楽しんでください。(笑)
まあ、ムリに決まってますよねえ。(ウンウン)

2008/05/01 (Thu) 15:28 | チワワ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント