あらっ!気が付けば7月・・・。 

2008, 07. 11 (Fri) 14:10

すっかりご無沙汰のブログでございます。(毎度)
お気楽モットーで日々過ごしております。

江ノ電ぶらり途中下車をしてみたり、
今マイブームでとり付かれた様に
何個も作っている
リボンレイのストラップなどなど。
また7月6日(日)神奈川県の大磯海岸の海開きでの
神輿神事の模様などなど。
21日は、浜降祭、27日は、どこに行こうか迷うほど
辻堂諏訪睦の例大祭、菱沼神社の例大祭、海老名、小田原、横須賀春日神社
5件も神輿の要請が来ています。会で手分けして担ぎに向かいます。
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?
1日乗車券「のりおりくん」¥580で極楽寺下車
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?
成就寺を通り過ぎて力餅屋さんの前を通り過ぎます。
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?
長谷寺近くの奥路地で、猫ちゃん発見!
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?
長谷寺の沢山の紫陽花たち。
シーズンのピーク時だったので、散策道は1時間待ちの行列の為断念っ!
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?
2008江ノ電ぶらり旅ー紫陽花ー?

長谷寺、大仏様を見て、鎌倉駅へ
小町通りを散策後、ハワイで有名な
ハンバーガー屋さんを目指して
海岸近くまで歩いたよー。さすがに疲れました。
ビールと共にパクつく。ウマー。
帰りは、和田塚から江ノ電へ乗り込む。

2008大磯海開き神輿渡御
神輿に肩を入れず、何しに来たんだか?(^^;)


私の流行り物
日々数個作っている、マイブームのリボンレイのストラップ・・・。
こんなに取り付かれるとは・・・・。
上海でサテンリボンを沢山買っとくべきだったーーー。(落胆)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント