4歳を迎えました。 

2008, 08. 18 (Mon) 10:36

17日、マルちゃん4歳のお誕生日を迎えましたー。
またもや母、当日アップできず・・・。すみません!!
(都内某所で水を浴びていましたー。この事は後程。)


大地カメラマンに撮影して頂いた記念の1枚!

マルちゃんは上海に住んでいた頃、キャットショーデビューを経験。
帰国早々ではありましたが、写真を撮る為に参加した
キャットショーで、グランドチャンピオンに必要なポイントの
半分を2日間で稼ぎ出してしまったマルちゃん。
母、とっても驚きました。
2007(5月)-2008年(4月)、CFAジャパンリジョンにて
グランドチャンピオンを獲得。
またSiamese(シャム猫)部門での3位。
カラー部門での2位と素晴らしい成績を収める事が
出来ました。
母のエゴにも楽しく参加してくれた、協力的なマルちゃんに感謝。
ありがとうねー!

マルちゃんのおかげで、一層賑やかな楽しい生活が
始まり、続いています。

甘えん坊で、お客様大好きマルちゃんを
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

hedai

お祝いのメッセージありがとうございました~。

yueziさん、

スペシャルごはんは、なかったにゃ~。
アタチ、馬肉食べたかったニャー。  byマル


ふぐママさん、

あっという間にもう8月、1年経つのは早いですー。
ふぐちゃん共々、お早いお帰りを心待ちしております!!


チワワさん、

この先は、タイトル無縁 通常の
お気楽生活でございま~す。




2008/08/22 (Fri) 12:08 | hedai | 編集 | 返信

チワワ

HAPPY BIRTHDAY♪

マルちゃんおめでとう~~

そして次々と増えていくタイトル流石です。
母さんも頑張ってますね~~。
美味しいご飯をたくさん貰ってこれからも頑張って~~。

2008/08/20 (Wed) 09:36 | チワワ | 編集 | 返信

ふぐママ。

マルちゃん、おめでとう~!!

今年前半は、大活躍の年でしたね!!

今年も元気でいい年でありますように!!

2008/08/19 (Tue) 18:33 | ふぐママ。 | 編集 | 返信

yuezi

おめでとう!

マルちゃん、お誕生日おめでとう!スペシャルごはんはもらえたのかな?

2008/08/19 (Tue) 09:34 | yuezi | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント