ノアちゃん7歳になりました。 

2008, 09. 19 (Fri) 00:00

ノアちゃん、7回目のお誕生日を迎えました。

小さい頃、アイボリーホワイトのボディも
成長と共に、また上海の気候もプラスされ
アッという間に、マロン色。

こよなくパパさんを愛し、毎夜パパさんに
マッサージをねだり、家人を自在に操る(?)
賢いお姉さんになりました。

おシャム軍団の平和を こよなく愛し
よきリーダー、仲裁役を 買って出てくれます。
おもちゃ(遊び)の順番、後回しも可。
しっかり自己表現(要求)する時は、私の用事は一旦STOP。
ノアちゃんが満足するまで、一緒の時間を作ります。
ブラッシングだったり、ボディマッサージだったり
おもちゃで遊んだり。鬼ごっこをしたり。

おシャム軍団との生活は、個々の要求に
向き合う事が多い気がします。
それぞれが 『特別』 な繋がりを求めてきます。
特に女の子は、要求が多いかなぁ~ (^^;)
アズ君も然り。彼の場合は控えめなんですが
只今、私のひざの上で熟睡中です。

話がそれてしまいましたね。

ノアちゃん、これからもhedai家の
良きお姉ちゃんでいて下さいね。
宜しくお願いいたします。

ノアちゃん7歳になりました。


同じく、バースディのノアちゃん姉妹

櫻子ちゃん
メルちゃん
ルイちゃん

7歳 のバースディ、おめでとうございます~。
それぞれのお家で、健やかにお過ごしの事と思います。




コメント

hedai

yueziさん、

お祝いのメッセージv-238
どうもありがとうございました。
いつでもお家に遊びに来てね~。
またyueziさんのお膝に乗りたいでーす。
             by ノア

2008/09/23 (Tue) 09:08 | hedai | 編集 | 返信

yuezi

ノアちゃん、

7歳のお誕生日おめでとう!リーダーとしてこれからもがんばってね。

2008/09/21 (Sun) 09:32 | yuezi | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント