物資調達に?! 

2006, 07. 26 (Wed) 10:28

本日快晴♪~。日本の青空サイコーですね。
キレイ!キレイ!(*^o^*)


ようやく調達完了かっ?!

21日に日本に着いてからと言うもの
セッセセッセと上海へ持ち帰る為の
物資調達をしていました。
何とかほぼ?完了しましたー。

家に戻り、戦利品?の数々を並べてみて不安・・・。
重たいものが結構有る・・・。
「おいおい、こんなに持って帰れるのかぁー?」
今回も何点か、次回持ち帰る事になりそう。(ToT)
嗚呼、おシャムの手も借りたい・・・。


本日老公in JAPAN!!
明日から社員旅行です♪
暫しPCから離れてしまいますので、後ほどアップ予定~。 



ブログバナー?
↑ボチボチ参加中



コメント

hedai

Re:

マッキョ、どうも!

ホント久々♪サボから聞いたよん♪
「Wおめでとうー。」v-238

マッキョごめん!
もう上海に戻っちゃった・・・。
またカキコよろしくね!

2006/08/03 (Thu) 14:32 | hedai | 編集 | 返信

hedai

Re:こんにちは&おかえりなさい。

そふぃママさん、どうも!

昨日、上海へ戻って来ました。
やっぱり、日本はサイコーです。
ご飯は美味しいし、ソウルフードのありがたみを
しみじみ感じちゃいました。
私も前回、一時帰国の時実家の母に
夜電話をし「生卵掛けご飯が食べたいから用意しておいてー」
と言ったのを思い出します。(^^;)
最近上海でも日本の卵ブランド「ようどらん光」が
販売されたので、こちらでも生卵掛けご飯が食べれる様に
なりました。うれしい事です♪

今回の帰国のご馳走は「きゅうりのぬかづけ」です。(^^)



2006/08/03 (Thu) 14:27 | hedai | 編集 | 返信

そふぃママ

こんにちは&おかえりなさい。

一時帰国中でしたか。
久しぶりに帰国すると日本食が美味しいと感じるで
しょうね。
香港在住時は「玉子かけご飯」がご馳走に思えてました。
上海在住のhedaiさんの一時帰国のご馳走はなんあでしょ?w

2006/07/30 (Sun) 16:13 | そふぃママ | 編集 | 返信

マッキョ

おかえりなさ~い♪
久々マッキョです!
サボから聞いたと思いますが、ぽっこりお腹になってきました。
日本にいる間に会えるといいなぁ。色付きの文字

2006/07/26 (Wed) 12:22 | マッキョ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント