hedai家のおシャム軍団 

2008, 10. 30 (Thu) 09:10

今日は今年一番冷え込みが厳しいようです。
日中気温の上昇も少なく
冬物のコートが必要だそうです。


さて。 我が家では 早々に
ヒーター・電気カーペット等
暖房器具が活動しています。
マルちゃんは、ヒーターが着火する 音と
におい が苦手なので、治まった頃にやって来て ヌクヌク。
熟年組のおふたりは、着火前からワクワク。

猫は 風の吹き出しが苦手と聞きますが
お構いなしの おシャム軍団。

お次のお気に入りの場所へ移動。
私達が寛ぐ為のソファーが、軍団の寛ぎスペースと化しています。
猫ベッドがあり、ラビットファーフェイク敷物 軍団専用?

密着おシャム?
密着おシャム?
密着おシャム?
密着おシャム?
くっついてると暖かいものねー。  by 母


ひとつのベッドを共有するのは
ノアちゃん、アズくんの割合が一番多く
電気カーペットでは 三頭寄り添い
「三つ巴」 の形っぽく なっていたり
私のブランケットを拝借して、寝ているアズくん。
口をもぐもぐしながら、夢見ていたり。
頭をお腹の中に、もぐらせて熟睡していたり。

それぞれの寝顔を じ~っ と見るのが
母、かなり好きです。









コメント

hedai

チワワさん、

コメントありがとうございまーす。
v-292上海も既に寒くなりましたか。
これから冬本番、オードリーちゃんジョルちゃん達の
密着度も増えるのでは??v-290
2人に会いたくなって来ました。v-347
上海へも遊び(ガブー?)に行きたいな。

2008/11/04 (Tue) 09:05 | hedai | 編集 | 返信

チワワ

上海も

だいぶ気温が下がってきました。
相変わらずラブラブなお2人さんですね~~。
我が家のおばさんワンコ達、最近特に一緒にいません。
元々仲が良い方でもなかったから歳をとる毎に
自分勝手な気ままさが出てきたみたいです。

2008/11/02 (Sun) 19:11 | チワワ | 編集 | 返信

hedai

yueziさん、

コメントありがとうございまーす。

今日、一日曇り空で、やっぱり寒い。
冬用のカーテンに替えました。(少し厚手)
yueziさん、久方ぶりの仙台の冬を送るんですねー。v-398
新鮮な海の幸が豊富な場所にお住まいで
うらやますぃ~。e-465
一緒にお鍋食べたいな。e-266
yueziさんが落ち着いたら
仙台へもお邪魔させて下さいね。e-278

2008/10/31 (Fri) 15:25 | hedai | 編集 | 返信

yuezi

仙台も寒くなってきましたよ~。アズくんとノアちゃんがぴったりくっついているお姿、とっても癒されますね~v-238

2008/10/31 (Fri) 10:08 | yuezi | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント