札幌雪まつりへ行って来ました。 

2009, 02. 16 (Mon) 13:31


札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行?
札幌旅行21
札幌旅行22
札幌旅行24
札幌旅行25
札幌旅行26
札幌旅行27
札幌旅行28
札幌旅行29
札幌旅行30
札幌旅行31
札幌旅行32
札幌旅行33
札幌旅行34
札幌旅行35
札幌旅行36

札幌雪まつり
寒かったけど、幻想的で素敵でした。
(昼の景色と夜の景色も楽しんできました~)

札幌、呑みまくり、食べまくり・・・。

2泊3日の旅、毎朝6:30に起床。

4年ぶりにスノボも楽しんで来ました。
しかし頂上に上がった途端、ビンディングが破損!
怪我のない様に気をつけて滑り降りて、部品調達。
何とか修理完了後、何本か滑る。

身体が悲鳴を上げてきたので、ラスト1本でもう片方のビンディングも破損・・・。
4年も使っていないとダメなのね・・・。知らぬうちに劣化していましたよ~。
旦那君のブーツもアウト。
私のブーツは、1度使用しただけで上海。
今のところ大丈夫そうだけど・・・。

長年愛用している板は、ビンディングを総取替えか
新規購入かだな。


コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/27 (Fri) 10:44 | | 編集 | 返信

hedai

既に、スゴイ事に・・・。

チワワさん、

神楽坂のフレンチのお店でお会いしてからの
体系と札幌豪遊の旅後の更にパワーアップ気味。
やばいですー。
カロリー運動
千歳空港の花畑牧場店以外でも「生キャラメル(花畑牧場)」が販売していて
たまたま入荷のお店の前へ・・・。並ばずに買えました。(非常にラッキー)
北海道に住んでいたら、たちまち破産しそう~!
e-168近々、めーるしますね~。

2009/02/21 (Sat) 08:30 | hedai | 編集 | 返信

チワワ

コラコラ

美味しい物食べ過ぎです。
あんまり美味しい物ばっかり食べてると大変な事になっちゃいますよ。(笑)
でも美味しい物目の前にしたら、飲んじゃうし食べちゃいますよね~。
私も花畑牧場に行きたいぞ~~~。

2009/02/20 (Fri) 23:06 | チワワ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント