室田八王子神社例大祭 2009 

2009, 05. 18 (Mon) 13:28

5月17日(日)

生憎の空模様(雨)でしたが
室田八王子神社の例大祭へ。
宮立ちした時には、すっかり雨もやみ
時には陽が差す場面も(^^)
しか~し!!不安定なお天気で
雨が降り出す場面もありました。

参加した皆さん、お疲れ様でした~。
来週は、横須賀の神輿。
2009室田八王子神社例大祭? 
2009室田八王子神社例大祭? 
2009室田八王子神社例大祭?
2009室田八王子神社例大祭?
もじり の掛け方に、特徴があります。
2009室田八王子神社例大祭? 
2009室田八王子神社例大祭? 

帰りは、いつものメンバーで反省会
八王子神社の近くにある
家族経営の居酒屋へ立ち寄る。

初めて立ち寄ったお店ですが
お店のシステムが面白い。

生ビール1杯+お好きな飲み物(2杯~3杯or1本)
+料理4品付で ¥2200 

例えば、
生ビールセットだと、生ビール合計3杯
+料理4品付で ¥2200
焼酎セットだと、生ビール+焼酎3杯
+料理4品付で ¥2200 
ワインセットだと、生ビール+1本
+料理4品付で ¥2200
な具合・・・。

料理もびっくりするほど充実で、その日は
2009室田八王子神社例大祭?

1 刺身(マグロ中トロ10切れ)
2 焼き鳥5本(塩orタレ)
3 フライ(アジ・海老2本・串カツ・餃子2ヶ)
4 焼きそば
これで!1人前。

とにかく! 
ボリューム 満点 で ビックリした!!!

こんなに食べれません・・・。
2200円でお店の経営は大丈夫でしょうか?と
心配になるほど、お料理美味しかったです。

それにしても・・・。
やっぱり宴会突入~!?な
一日の終わりだった。

※ちなみに反省会と称しつつ、いつも何も反省せず
翌日「呑み過ぎ」を反省しています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント