ライオンキング in 上海。 

2006, 08. 03 (Thu) 23:32

※日記のさかのぼりで、失礼!!


7月20日(星期4) 

日本帰国前日に、ミュージカル”ライオンキング”を見に行きました。
翌日には、日本へ発つ。というのにのん気な私。
それと言うのも今月末迄の公演です。!とチケットを入手した時の話。
結局10月?迄ロングラーン。という情報をその後雑誌等で
見る事になるのだが・・・。
さすがー、“あっぱれ?”上海である・・・。

ライオンキングin上海?


ライオンキングin上海?


日本では“劇団四季”の公演で有名なライオンキング。
そうそう見に行く事も出来ない。
なら、上海で公演しているなら見に行こう。と、お友達と一緒に
チケットを取って頂き、見に行ったわけ。

ミュージカルは子供の頃、「宝塚」を見に行った以来。
小さい劇場ながら、設備も整っていて綺麗でした。
老公はタモリさん同様、興味なし・・・。
せっかくなのにねぇー。

夏休みも重なってか、全体的に子供連れの方が多かった気がします。
中国の方や欧米の方なども沢山来ていてほぼ満席状態~。

携帯が鳴ったり、マナーが悪いのではないかな?と心配もありましたが
当日のお客さんはマナーがよかった方でしたね。
あっ!ちなみに英語で、字幕が中国語でーす!
(中国人キャストではなかったと思います。)

“地元ネタ”も交えた、トークで笑えました。(意味深)
私は英語も中国語もヘボですが、内容が分かりやすくて
楽しむ事が出来ました。

ナラ役の女性の声がとても素敵で、久しぶりに感動しました。
人の声って凄いー。

ライオンキングをご覧になった方々は、既にご承知の通りですが
動物達の動きが、とても滑らか、しなやかでした。

感激屋の私、オープニングでウルウルしちゃいましたー。
こっぱずかしいー。


これからご覧になられる方へ
「ひざ掛け」必須アイテムです。 
かなり冷房が効いています!!


ライオンキングin上海?


ライオンキングin上海?





ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント