渋谷へ~。 

2009, 05. 21 (Thu) 18:49

5月20日(水)

上海のお友達(略して上友)Eさんと、お芝居を見る為
渋谷で待ち合わせ。久しぶりの再会だ~。
(それにしても平日と言うのに、人多っ!。)
先ずは、腹ごしらえ

パルコの7Fにある、ベトナム料理屋さんへ

ランチメニューのフォーと本日のご飯(チキンカレー)を注文。
美味しく頂きました~。
渋谷・新大久保・新宿? 東京巡り

それから、待ちに待った! 宮藤官九郎(作・演出)さんの
メガロック・オペラ R2C2 ~サイボーグなのでバンド辞めます!~

座席は、前列中央のお席を確保でき、すごく楽しんじゃった。
(Eさん、ありがとうーー。)

阿部サダヲさんの肉体は、すごく鍛えてあって細マッチョ~でびっくりした。
TVで見る 片桐はいりさんは、生でも迫力があった!
バンド演奏もロックの衣装も、私の普段の生活には無いものばかりで
あっという間に過ぎちゃった。

たまにはお芝居を見るのも楽しい~。新しい発見の一日でした。


その後、香港系のスィーツ店 「一茶一座」へ
(ロフトの2F)
黒ゴマの冷たいお汁粉とプーアル茶を頂く。
上海でも 沢山行ったな~ としみじみ。
(上海駐在時、一人でも気楽に食事が出来るので通ってました。)
渋谷・新大久保・新宿? 東京巡り

パパさんから
「久しぶりの再会だろー。メシ(子供ら)は、やっとくから
ゆっくりしておいで~。ただし乗り過ごすなよっ。orz?」と!
お言葉に甘え、2人で新大久保の韓国ストリートで♪ディナー。
渋谷・新大久保・新宿? 東京巡り
渋谷・新大久保・新宿? 東京巡り

楽しく呑んで、色々お話できて楽しかった~。

ありがとうございました。

乗り過ごす事無く、無事23時帰宅。

帰宅後ニュースで知りましたが、関東圏にも
新型インフルエンザ感染者出ちゃったのね・・・。
渋谷では、マスク品薄だった~。
明日、地元で探してみるか・・・。
母~、東京巡り楽しかった? byマル

≪余談≫
観劇中でしたので、20日の棒人間のサボりタイムは
撮影できませんでしたが、何だか皆さんそれぞれ
勝手気ままに、ダラ~ッと過ごしていましたよ。







コメント

hedai

Re: お疲れ様。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

サダヲ!強烈でしたね~。v-426
新大久保の散策、楽しかったです。
またご一緒願います~。v-505



2009/05/22 (Fri) 11:23 | hedai | 編集 | 返信

ゆえず

お疲れ様。

先日は一日お付き合いいただきありがとう!

お芝居があまりにも強烈だったのでその夜は「サダヲ」にうなされましたv-12

新大久保も楽しかったですねv-218

再会を楽しみにしてますv-237

2009/05/22 (Fri) 10:16 | ゆえず | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント