21日の棒人間のサボりは・・・。 

2009, 05. 21 (Thu) 19:18

5月21日(木)

棒人間 今日の予定は、15時・・・。
しっかり1時間、サボりやがるんで見逃す事を避けつつ
何をするのか、今日もチェック!

21日の棒人間?

座禅を組んでいたり、何だか今日もそれぞれ勝手気ままに
サボってる・・・。ネタが尽きたのか?
明日も気になり、16時にチェックしてまうやろ~~~~。



さておき、
私、昼寝好き。

子供ら(おシャム軍団)も各自それぞれ好みの寝床へ着き
お昼寝タイム。
今日は、たまたまソファーに寝てる子がいなかったので
ソファーで、昼寝を する? させてもらう事に・・・。
(我が家、お猫様中心の生活なもので・・・。)
熟睡中の彼らだったのに?なぜか察知し、やって来る。

そしてこんな状況に・・・。


お昼寝タイムが・・・。?
アズくん、ちゃっかり。
お昼寝タイムが・・・。?
マルちゃん、空席偵察。
お昼寝タイムが・・・。?
ノアちゃん、空席待ち。
お昼寝タイムが・・・。?
確保! 満足気なノアちゃん。

掛ける物がいらないほど、暖かい。 ケド~少々痛いですっ。

肉球、ピンポイント攻め・・・。

挙句に、ウエストのヒモで遊ばないで下さい。

私のお昼寝タイムよ~。何処~・・・。


※毎回やってくるので、近くにカメラを用意して置きました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント