厚木 さつき祭り 2009 

2009, 06. 02 (Tue) 14:16

5月31日(日)

昨日呑み過ぎて、二日酔いのまま
昼間っから呑み出すけど、調子が出ません。
厚木さつき祭りに参加。
一度肩を入れたら、お酒が回り、気持ち悪っ。
少し休憩~。
次に肩を入れ、すっかりお酒も抜けたさ。
途中小雨も降り出しましたが、どうにか持ち直し。
2009厚木さつき祭り?
2009厚木さつき祭り?
2009厚木さつき祭り?
2009厚木さつき祭り?
2009厚木さつき祭り?
2009厚木さつき祭り?
2009厚木さつき祭り?
2009厚木さつき祭り?
2009厚木さつき祭り?
その後、反省会を厚木で行い
最寄の駅でもう1軒・・・。

来週は、香川の例大祭。
ココは、御立ちが早いので
早起きがキツイよ・・・。

コメント

hedai

お互いに・・・。(^^;)

チワワさん、ご無沙汰しておりまーす。
私達にとって神輿と呑みはセットになってまーす。
ほぼ毎週土日は神輿仲間と一緒の日々(^^;)
楽しい呑みに、ついつい進んでしまいます。
そして翌日特に二日酔いの時は、自身で
反省会してます・・・。
沖縄!良いですね~。うちなんちゅーの暁には
一緒に泡盛を酌み交わしたいものです。うふ。




2009/06/04 (Thu) 18:47 | hedai | 編集 | 返信

チワワ

相変わらず

神輿に飲みに忙しい日々の様ですね。
私も先週、沖縄で飲み過ぎ騒ぎ過ぎして来ました。
もう若くないと実感する日々です。

2009/06/03 (Wed) 18:41 | チワワ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント