7月突入~。 

2009, 07. 01 (Wed) 01:55

あっ!と言う間に7月突入です。

何だか湿っぽい天気も7月と言うだけで前向きに進めそう~。

神輿もこれからが本番ですし、気合入れて頑張るぞー。



≪追伸≫

hedai 2009梅干作りも、順調に進んでいます。

赤紫蘇も加わり、日々赤く色づく梅たちです。
八百屋のおにぃちゃんも「そのご?どう?」と気に掛けてくれたり
15キロの梅達は順調で~す。(^^)V
梅達可愛いですよ~~。

実は別に2キロ「カリカリ梅」(初)も漬け終え、シャリシャリ感を楽しんでます。(計17キロ!)
さすがに容器や重し不足です・・・。

八百屋では残りの梅(今年最終)があり、値段も落ち
蜂蜜梅を作ろうかと思案中ですが、明日は八百屋さんがお休みなので
明後日にお店に行って、梅があるならもう一丁やってやるかな?
なんて思っていますが、果たして?・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント