3+2頭  

2009, 08. 27 (Thu) 20:45



8月22日~27日の6日間、hedai家に
実家のにゃんずがお泊りに来ていました。

実家のにゃんず達は、キャリーへ入るなり
大騒ぎだったらしい・・・。
(病院へワクチン接種と勘違いだったのかも?)

まぁ私には良く慣れているとは言え、初のお宅訪問。
先ずはお家の状況に慣れて頂く為に
ケージに入って頂き様子を見る事に・・・。
イヤ~~~落ち着かない事。
初日のご飯は、ほんの少し食べただけ。
「幸先不安~。」と思いつつ
実家の母は、数日留守にするのでそうも言ってられません。

翌朝は、食事をキチンと食べまだ水を飲んでいなかったので
気にしつつも、用事の為外出。
その後、お水もガブガブ飲み、おトイレも無事済ませ一安心(^^)V

その後は全く問題無く、かなりリラックスムード。
まるで自分達の家の様に寛ぐ場面も。

我が家のおシャム軍団も、存在を気にしつつも
一定の距離を置き、たまに顔を合わせると、シャ~と
文句をたれつつも、大きなトラブルもなく数日が経過。

実家に帰る日、キャリーに入れようとするが
物凄く抵抗され、(キャリー嫌いなのよね・・・。)
何とか入って頂き、車で移動中。
ぎゃ~ぎゃ~(ニャーニャー)騒ぎっぱなしでしたー。

無事実家へ到着し、数日間のイベントが無事終了~。

たっくん、ビったん、お疲れ様でしたー。

お世話係のhedai君も、かな~り疲れたよ。

3+2頭生活①
↑アズくん
3+2頭生活②
↑チビ(ビったん)
3+2頭生活③
↑チビ(ビったん)
3+2頭生活④
↑マル(ルッペちゃん)
3+2頭生活⑤
↑マル(ルッペちゃん)
3+2頭生活⑥
↑ノア(チチコ)
3+2頭生活⑦
右ゲージ内、タロウ(たっくん) アズくん(中央) ノアちゃん(左)
3+2頭生活⑧
↑タロウ(たっくん)
3+2頭生活⑨
↑タロウ&チビ
3+2頭生活⑩
↑タロウ&チビ
3+2頭生活⑪
↑タロウ&マル
3+2頭生活⑫
3+2頭生活⑬

コメント

コメントの投稿

非公開コメント