久しぶりにCat Showへ 

2009, 11. 03 (Tue) 09:45

10月31日(土)、11月1日(日)の2日間

東京浅草で行われた、CFA Royal Allbreed Cat Club主催の
Cat Showへマルちゃんを連れて出陳して来ました。

今回は、チャンピオンシップからプレミアシップ(避妊去勢)の
クラス変更をし、オープン戦へ。

久しぶりのキャットショーで、マルちゃんも緊張していましたが
ジャッジさんのハンドリング審査では、びょ~んと
綺麗に伸びてくれ、Siamese(シャム猫)らしさを
アピールしてくれました。

オープンでありながら、8リング中4リングファイナルインする事ができ
初戦にしては、マルちゃん頑張ってくれました。

ロゼット(おリボン) ハロウィンバージョンでとっても可愛い~。
Royal Allbreed Cat Show2009 ①
Royal Allbreed Cat Show2009 ②
Royal Allbreed Cat Show2009 ③

JUDGES
Ayumi Ueda(AB) 10th Best Cat in premiership
Kazuko Akiyama(SH) 6th Best Cat in premiership
Yoshiko Sada(AB) 8th Best Cat in premiership
Yaeko Takano(AB) 10th Best Cat in premiership

Thankyou so much!

 
今回SiameseのKitten’s が、6頭!?と~っても沢山出ていて
それぞれ魅力的な、4種のカラーを間近で見る事が出来た
貴重なキャットショーでもありました。

皆様、大変お疲れ様でした~。

コメント

hedai

Re: お疲れ様でした

黒猫丸さまv-353

お祝いのコメントありがとうございます。
無事PR達成する事が出来ました~。
黒猫丸さんも、おシャムとの生活をされているので
熟知の通り、おシャムのボディ管理は、(正直)と~っても大変(^^;)でした~。

ジャッジさんのありがたい評価を頂けて、とても光栄でした。

またショー会場で元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしております。

2009/11/07 (Sat) 20:11 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

お疲れ様でした

マルちゃん、PR達成おめでとうございます♪ OPNでも4リングファイナル入りとは流石ですね~。とは言え、私は誰か絶対入れる筈よ~とは密かに考えていたのですが。またショー会場で御一緒出来るのを楽しみにしています。

2009/11/04 (Wed) 21:19 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント