羅臼産きんき byアズ 

2009, 11. 12 (Thu) 10:14

11月12日(木)

母の朝ごはんが、何故か今日は豪華だった・・・。
美味しそうな匂いに、僕は台所でソワソワ♪

母とパパさんの朝ごはんが終わった後、別のお皿に
盛ってくれた羅臼産のきんきを僕達にも分けてくれたよ~。
高級魚らしいね~。大満足~。細かい所まで毛づくろいしてる僕達。

また母が妙なショットで僕を盗撮?!
いつもブレブレ・・・。まぁいいっか。
立食パーティ?byアズ
駅蕎麦を食らう、オヤジ!?の様・・・。
う~~ん、メタボ気味だ。







コメント

hedai

Re: ナイスショット♪

黒猫丸さま

ナイスショットを優先し?
お行儀の悪いポーズをさせてしまった、悪母です・・・。(^^;)
(食事は定位置でした後のショットで~す。 言い訳?!)
我が家の子達は、魚が好きですね。 さすがにテーブルから
盗み食いをする悪さはしませんが、常にじ~っと見つめられてます。
(各自、手をチョイチョイ差し伸べ 私の事を叩きアピールしたりしますよ。)
よっぽど欲しい物がある時は、ノアちゃん、私の横にペタッと張り付き待ってます。

ソニアちゃん、フードとフレッシュですか~!他の猫ちゃんたちも同じなのかしら?

2009/11/15 (Sun) 09:24 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

ナイスショット♪

仲々素敵なポーズですね♪ 堪能している様子がよく判ります。アズ君は魚好きなんですね。ソニアはキャットフードとコーヒーフレッシュ以外は食べ物と認識していない様でジャーキーすら食べないのです。食事時は助かりますが時たま困ることも。(~_~;)

2009/11/13 (Fri) 14:32 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント