お初です!!芸能人と2ショット!!! 

2010, 03. 28 (Sun) 20:54

超猫好きで知られるキャシー中島さん、
キャットクラブをお持ちです。
クラブ主宰のキャットショーでの1ショット!

「綺麗ね~。とっても大人しいのね」と
お褒めのお言葉もマルちゃんったら、そっぽ向いてる~。
それでも優しいオーラ全開のキャシー中島さん。

約2年前主催のショーに出陳時も
優しいお言葉をかけてもらった事を
思い出しました~。
本当に優しい穏やかな方です。


お家の猫ちゃん用でしょうか?
ショー会場で猫用品をお買い物されてました~。

芸能人と2ショット!2010年3月①




【 追記 】
ご本人に直接「自分のブログにお写真載せても良いですか?」と
ご確認致しました所。
「どーぞ」と笑顔で気さくにご承諾頂けました。
ありがとうございます!!
記念の1枚となりました!!!

キャシー中島さん、ブログされているそうで
本日のキャットショーの模様もアップされるかも!?


コメント

hedai

Re: タイトルなし

黒猫丸さん、

キャシーさんとの2ショットv-344 
記念の1枚になりました~。
思い切ってお願いしてヨカッタデスv-290


2010/03/31 (Wed) 10:21 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

キャ~♪ マルちゃん、セレブなお写真ですね~。←田舎者丸出し... (~_~;)
故根上 淳氏もサイアミーズ好きだったそうで、若し生前にマルちゃんを見ていたらこう言う写真になったかも知れないですね。

2010/03/29 (Mon) 14:41 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント