ワクチン接種へ 

2010, 07. 20 (Tue) 21:53

おシャム軍団恒例、年一ワクチン接種へ行って来ました。
体重も去年とさほど変わらず、3頭ともおりこうさんで大人しく
先生から「あら~。ホントに良い子たちですねー」と褒めて頂きました。

ノアちゃんは、しきりにおしゃべりしていて
「痛くしないでね。大丈夫?先生?ねぇーねぇー」と
言いたげに、始終しゃべって(ニャー)おりました。
2.85キロ(若干お痩せになりました。)

アズ君は、じっと静かに母と大人しく接種終了まで静かにしていました。
4.1キロ(若干お肥りになりました。)

マルちゃんは、先生&助手さんに甘えアピール上手してました。
3.0キロ(若干お肥りになりました。)

それぞれ、梅雨明けの連日猛暑も何のその~。
未だにモケモケな~、毛布地のふわふわな素材を好んで寝ております。  

コメント

hedai

黒猫丸さま

そうですね。元気が一番です。v-392 
我が家のアズ男さんは最近?イエイエ!ずいぶん前から
お腹のたるみが~。v-190

2010/08/03 (Tue) 16:11 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

皆さん、無事に予防接種が済んで良かったです。元気なのが一番ですよ~。ソニアもマルちゃんと同じ位の体重ですが、年のせいか、たるみが目立つ様に・・・ (~_~;)

2010/07/31 (Sat) 15:10 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント