マルちゃん6歳になりました。 

2010, 08. 20 (Fri) 21:37

8月17日

ボケ母は、マルちゃんの誕生日をすっ~かり皆さんに
ご報告する事無く、経過してしまいましたが …。

マルちゃん(他アズ&ノア)も元気に過ごしておりまーす。

元気で甘えん坊のお猫様達に癒され、パワーをもらい
幸せを満喫中~。感謝です。ありがとう!!


マルちゃん、お誕生日おめでとう~。
マルちゃんとRWロゼット
先月のアワードパーティで受賞の記念に頂いたロゼットと共に♪
(サーモンピンク&ブラックの素敵なロゼットです。)


≪追伸≫
:お知らせ:

HP(メインのサイト)にアクセスできない状況になっていますー。が
只今手続き中ですので、どうぞお待ち下さいませー。

遅ーい更新のグータラ管理人のサイトを見に来て下さった方に
多大なご心配をおかけいたしました。(ペコ)
今少しお待ちいただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


by hedai



コメント

hedai

Re: 遅ればせながら

黒猫丸さま

お祝のコメントを下さってありがとうございますv-344
ベビーフェイスのおかげで年齢を感じさせない
お子ちゃまな、マルちゃんも6歳!?早いです~。
いつまでも元気で一緒に日々大切に過ごしていきたいですね。
Seleneちゃんと同じ年だったんですね。
昨季は色々と大変お世話になりまして、ありがとうございました。v-411

2010/08/29 (Sun) 11:22 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

遅ればせながら

今頃ではありますが、マルちゃん、お誕生日おめでとうございます! もう6歳なんですね~。昨季一緒に走った当家のSeleneも今年2月で6歳になりました。同じ年だったんですね。マルちゃんは全然そんな年齢に見えませんでした。これからも元気で長生きして下さいね~♥

2010/08/28 (Sat) 14:26 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

hedai

Re: おめでとう!

とん。さん、

お祝のコメントありがとうございまーす。
そうなのー、6歳になりました。
ぴちぴちギャルは、ベビーフェイスの魔女なのよー。(笑)


元気が一番。v-424有りがたい事だわ。v-344

2010/08/21 (Sat) 22:59 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

とん。

おめでとう!

おめでとう、マルちゃん!!

6歳になったのですね。
見た目ぴちぴちギャル(古)だったので、お年のことはすっかり忘れていました。失礼。

みんな元気で毎年迎えられるのが一番の幸せ。
マルちゃん、hedaiさん、おめでとうv-274

2010/08/21 (Sat) 22:02 | とん。 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント