猫タクシー見てきました。 

2010, 08. 29 (Sun) 11:43

カンニング竹山さんや鶴田真由さんが主演です。

ローカルテレビ(TVK等)で、一瞬見ただけでちょっと気になっていた「猫タクシー」
が!、猫友さんから映画がやっているよ!との
情報を聞きつけて、ようやく地元で「猫タクシー」の映画が始まったので
先日見に行って来ました。

私が見に行った映画館は、かなり小さくて、しかも!1日2回の上映のみ・・・。
そして31日で閉館してしまうそうです・・・。

本日29日・・・、あと2日。

満員御礼とは行きませんでしたが、老若男女そこそこ見に来られていました。

私の取得している、動物飼養管理士の事なども映画に盛り込まれていました。

御子神さんとカンニング竹山さんのほのぼの感も素敵な映画です。

猫タクシー 映画版  ←オフィシャルサイトへ飛べます。

コメント

hedai

Re: タイトルなし

黒猫丸さま

私も偶然TVで見かけて知りましたー。
ブログ内の「猫タクシー」の所からオフィシャルサイトに飛べる様になっています。
宜しければ、お立ち寄りください。
DVD(ドラマ)も販売されている様で、購入しようか思案中の私でーすe-251
御子神役の三毛猫は、希少なオス猫ちゃんです。

2010/08/30 (Mon) 19:30 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

そう言う映画があったんですね~。知りませんでした。多分関西(と言うかうちの近所)では上映されないのかも? TVでも良いから放映されたら是非母と見たいです。

2010/08/30 (Mon) 16:41 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント