色々反省有る訳で・・・? 

2010, 10. 08 (Fri) 02:07

う~~~ん、いっぱい振り返れば、あるかもしれない。

約XXX年の付き合いがある訳だし…。

旦那君以外でも色々ね!(汗)

本来やっちゃったか?って事でも自分の意思で動くんで

曲げませんが、他人の意見は聞きますよー。

(見かけによらず、サバっとしてます。自分…。)

皆、対等っすから…。心許した仲間だし。

(基本自己中です。)

神輿仲間には、更に厳しく毒吐きます。

反面、私の弱い面も沢山沢山!!出してます。


いっぱいいっぱ~い!!自分の中で自問自答しながら日々過ごしながら

解決策を探りながらもどうにもこうにも腑に落ちない事、どっかでぶちまけます。

受け止めてくれる仲間がいるのは私の財産の大きな器占めてます。

私の小さな器を受けとめてくれる方々のおかげで!私の器は自然と大きく広くさせて頂いています。

正直すぎるから慌てて受け止めて頂けるのかも?(もっとリコーにならんといけんのか?)

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。


当家の猫達にも、私のやんちゃが伝わるのか?!、家呑み酒の席にはわらわらと集まる。
(プチ猫集会の様?)
ちょこっと(嘘)猫テレパシーが伝わる私は(大ウソ)集まる猫達(ノア・アズ・マル)に
(嘘)テレパシーでお願いする。

じっと見つめる目を間近にすると、そのテレパシーはもっと強烈なので
何とも言えなくなります。先にある何かを察しているのかと…。

私の体調に不具合があっても、お願いですから自分達が肩代わりしないで~。と心底願う。
(ノア・アズ・マル)達は私達の肩代わりはしないで下さいと願う。
皆それぞれ、寿命がありますから・・・。それぞれの寿命を均等に与えてほしい。

我が家に縁が有って来た子たちを、大切に少しでも長く一緒に過ごして行きたいと

いつも出かける前に声かけて。

「いってきます。お留守番お願いしますねー。」

「ただいま! お留守番ご苦労様でした。」

ノア・アズ・マルに毎回声かけてます。

ちょっと話はそれましたが、たまには自分事(本音)もブログに載せてみたりしました。















コメント

コメントの投稿

非公開コメント