お山のたいしょう 

2010, 11. 07 (Sun) 20:30

11月6日(土)

気持ちの良い秋晴れの中、根府川にある
「お山のたいしょう」(農場レストラン)へ行って来ました。
メンバーはいつもの神輿仲間今回は視察?も兼ね5人衆。
根府川駅から徒歩20分ほど歩いた場所にあります。
車内で軽く宴会をした後の良い運動です。
竹林を見たり、旬を迎える美味しそうなミカン畑や
果樹畑を堪能しながら、せっせと歩きます。
最後は急坂で若干辛かったですが、何とか到着!
ビールで乾杯した後は、シイタケ狩りを初体験。
入園料はなく収穫した分をグラムで販売していました。
収穫したシイタケと他にもバーベキュー食材を注文し
網焼きを楽しみました~~。
お山のたいしょう1
お山のたいしょう2
お山のたいしょう3
お山のたいしょう4
お山のたいしょう5
お山のたいしょう6
お山のたいしょう7
お山のたいしょう8
お山のたいしょう9
帰りは途中下車し神輿でお世話になっている方の
お店へ立ち寄り、またもや呑み始め…。
送迎までして頂きまして大変お世話になりました。
美味しいお造りでついつい進みます。
お山のたいしょう10
お山のたいしょう11

最寄りの駅の馴染みのお店で焼き鳥片手にまたもや宴。

いや~~呑みすぎました。

翌日に待っていたのは・・・。超二日酔いと早い筋肉痛。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント