甥っ子とおシャム達 その2 

2010, 11. 22 (Mon) 21:47

さてさて、甥っ子とおシャム達はどうなったか?と

言いますと、、、、。

アズ君、マルちゃんは、俊足に猫コタツへ避難?

こたつの布団を容赦なくめくり上げる甥っ子に
「シャ~ッ!!」と文句を垂れるアズ君とマルちゃん。
(想定内)

奇声を上げ?追いかけまわる甥っ子を後目に
ヒラリと軽く身をかわしながらあしらっておりました。

ヒーターの上で寛ぐノアちゃんに、甥っ子が歩み寄り
そーっと上手に撫でたら、ノアちゃんコロンと甘えてあげてました。
加減のわからない1歳9か月…。
その後、尻尾をギューッと
握ったらしく、「シャー(それは駄目でしょ!!)」と
ノアちゃんに教育されてました。
(私もノアちゃんの様に厳しく叱れる大人にならなきゃ?ん?)


ノアちゃんは、大好きなママちゃんの訪問にゴロゴロ
おしゃべりしまくりでした。

アズ君とマルちゃんはある一定の距離があれば
子供の訪問もへっちゃらのご様子。
ノアちゃんは、特に問題なし

といった結果でございました。



甥っ子初お泊り1
写真:となりのトトロに夢中のパジャマ姿の甥っ子。
キャットタワーをジャングルジム代わりに楽しんでました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント