早起きしまして・・・。 

2010, 12. 20 (Mon) 19:02

12月19日(日)

早起きしましてー
マウントジーンズ那須1

今年初のスノボに行って来ました。

マウントジーンズ那須

マウントジーンズ那須2
オープンしましたが、まだリフトは1基。

それでも天候に恵まれ、人も少なく、楽しく遊んだー。

昔ほどガッツリ滑る事は、少なくなりましたが

スノボは体力の許す限り、続けようと思いまーす。

マウントジーンズ那須3
マウントジーンズ那須4

楽しく、お気楽に、無理せず…。

体力が持たなくなったら、別のウィンタースポーツに転向だな。

マウントジーンズ那須5

一足お先のクリスマスプレゼントって事だったのかなぁー?

まぁ楽しかったから…。いいか。(^^)

運転お疲れ様! ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント