私の仕事&金運、人生波乗りジョニー志願って? 

2011, 01. 24 (Mon) 23:55

自分で描けばぴしゃりと当たる!手相占い 

試してみました。


結果・…。

「マイペースの大器晩成型 他人の意見を聞くのが成功のカギ」

生命線が張っていない「スタミナ切れ線」の持ち主で「ムリせず一歩ずつ」のコツコツ派。
マイペースだけどじっくり取り組む忍耐強さの持ち主だから成功率はかなりのもの。
年齢を重ねるほど実力を発揮する大器晩成型といえます。
ただし、ガンコさが前面に出始めたら要注意。
聞いた端から忘れるうえに「どうでもいいじゃん」的な態度になっちゃうことがありそう。
協力が得られるように、みんなをちゃんと尊重すると、今よりずっとハッピーな人生になるはず。


『 好きな分野なら伸びゆく運 散財しつつも収入は確保 』

生命線と頭脳線の始まりが離れていて「大胆不敵線」を持つあなたは、気の合う仲間と一緒に心から楽しみながら仕事をするうちに、いつのまにかサクセスが手に入る可能性が大!趣味を仕事にする運も持ち合わせているので、まずは好きなことを仕事にする手段を考えてみて。予想以上にがんばれて次第に成果も出せて、花開くこと間違いなしだよ。金運は、リスキーなことに手を出さないため頓着しないわりには恵まれる人。複数のところからお金が入る運を持っているので、サイドビジネスに挑戦するのもOKです。ただし、お金が入っても欲しいもののためなら散財OKというタイプなので、蓄財はムリと思って。
ズバリ仕事、金運は「人生すべて波乗りジョニー志願」です。



『総合結果』

あなたは「興味がないと耳を閉じちゃう」です。


自分のキャパ判っているので、これ以上は無理ーーーー!!!と思うと
貝になります。



ひゃー当たってたりするぅー?!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント