初体験!?だったんですけどぉー。 

2011, 02. 05 (Sat) 00:10

さかのぼる事、1月30日(日)朝から風邪気味でした。

市販薬で対処するも、翌月曜日やっぱり体調変です。

仕事のピークが終えた所で、少し早目に仕事をあげて頂き

とっとと病院へ…。


熱を測るも微熱程度…。先生の一言「今インフルエンザ流行っているんだよね~」

その日の診断は、「風邪(咽頭炎)」という事で処方された薬を飲みましたが

翌日水も飲めないほど喉が痛くなった。翌日そのせいで38.5度の高熱が~!

薬を飲んでいるのに一向に良くならないので、水曜日もう一度

病院に行ってみた。(この日は微熱程度)

先生の昨日の様態を伝えると「そうなるとちょっと調べてみましょうー」という事に。

インフルエンザの検査を受けました。


そしたら、なんとインフルエンザにかかっている事が判明!


「え~~~! これがインフルエンザなの??」って本人の方がビックリ!

初めてインフルエンザというものにかかりました。

そして今まで予防接種も受けた事がない私。


早々に吸入薬を使い、見る見るうちに楽になる事!!

まだ若干咳は出るものの、かなり早い回復にビックリです。

仕事のシフトもスタッフにご迷惑をかける事に凹。

そして楽しみにしていたスノボ旅行は、お留守番と相成りました。

幹事で色々手配をしていただけに、残念だけど仕方ない!

気持ちを切り替え、猫達と楽しい時間を過ごすとしますか~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント