怒! 

2011, 02. 17 (Thu) 08:32

自分「怒り」に関して割とソフトだと思うのですが…。

しかし、かなり頭にきた出来事がありました。(未だフツフツしてます。)

仕事の事なんだけど、新しく入ってきた調理場の人間が
(某有名店で働いていたらしい)
かなり上から目線と自分目線の状況判断しかできないくせに
やたらとホールスタッフの働きにも口を出してくる。

ホールの順序として、ドリンクをお客様へ提供してから前菜を出すスタイル。
そのドリンクを他のスタッフが作っているが出来あがっていません。
ソースを準備していた私に「そんなの作っていないで前菜持って行って!」と来た。
他のお客様の上がってくるスープ待ちもあったりしたので、その間のソース準備。
ソースばかりに手掛けていた訳ではないのに。

かなり頭にきた私「ドリンクが出ないと前菜が出せないんです。」と言い返しちゃったよ。
順序も解らず口を出して来やがって、全く頭に来る奴だ!!!

もっと自分が賢くなって、やり負かしてやる!って久しぶりに燃えた。(笑)
・・・亭で働いていたんだか何だか知らないけど、そこをやめて来てるんだから
いつまでもくだらないプライド持ってるんじゃねーよ。って感じ。
自分がお店の雰囲気を変えたいと思っているんだったら、
それなりの態度を改めろって感じ。
・・・亭と違うんですけど?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント