パウダースノーでした。 

2011, 03. 06 (Sun) 12:10

3月5日(土)

群馬県片品村にある スノーパル・オグナほたかへ
スノボしに行って来ました。
少々風が吹いていましたが、晴天!パウダースノー!で
とにかく抜群の雪質で今シーズン一番の大当たり~。
春ゲレンデとは思えないほどの雪質の良さです。

地元の方曰く、平日にガッツリ雪が降ってくれたおかげの
パウダーだったとか。先週はアウトだったそう。
(そう言えば先週行った「那須Mtジーンズ」もアウトだったっけか。)

ゲレンデ選択!ラッキーでした。ヒーハー。
午後には、雪質が若干重たくなりましたが…。
(晴天だったし、やはり春ゲレンデだわ)

新雪に入り、深みにはまり、雪まみれになったり
ぴょんぴょん、飛んだり。
平らな所で回転してみたり。

いや~楽しんだ。

帰りの関越渋滞も巻き込まれる事無く、18時には帰宅。(早っ!)

今シーズンは、おしまい。(たぶん…。)
また来シーズン!スノボ楽しむzo~。


余談:
「スノーパル・オグナほたか」のホムペを見た時、
親子連れが多そうな感じがしたのですが、そんな事もなく~。
ゲレンデもそこそこ広くて、この日はリフト待ちもそんなになかった。
リフト数がこじんまりしているので、日帰り向きかな~?(個人説)
レストランの食事も割と美味しかったので、次も行くぞ!
ただ車で行く場合、早く到着してないと駐車場から
ゲレンデまでかなり歩く事にぶちあたりヤス。


陽だまりマル①
陽だまりマル②
見つめる瞳 アズ①

コメント

コメントの投稿

非公開コメント