ぽん太君に会いに♪ 上海で子猫の里親さん募集の続き。 

2006, 08. 10 (Thu) 23:26

8月10日(星期4)

■上海で猫ちゃんの里親募集! その後■

希望の光が差し込んで来ました♪ 

ぽん太君をお迎えしたい。と強く希望して下さっている方が
いらっしゃって、里親募集の広告をお休みしている模様。

また、ぽん太君の健康状態を全面サポートして下さる
強力なの助っ人様方の下、ぽん太君スクスク大きく
育っているようです。
そんなぽん太君にひとめ会いたくて・・・。

本日ぽん太君に会いに行って来ました~。
愛らしい、人懐っこい夜王です。(^^)
ホスト好きの私?(チャウチャウ) 早速ぽん太君に貢いで来ました~。
(一日でも早く大物になるべき品を見繕って??)

久しぶりのちっちゃな子猫、遊び盛りで、猫じゃらしに食らいつきー。
フードに食らいつきー。椀子蕎麦ならぬ、椀子フードな位に
おかわり、おかわり!いいぞぉー。どんどん大きくなあれっ!

ぽん太君?


ぽん太君?


ぽん太君の近況はこちらで。



ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

hedai

しましま家のぐっちさん、どうも!

昨日はお世話様でした~。ありがとう!

あの食べっぷりを見て、ぐっちママが僕のママだー!と
言う位、ぽん太君ぐっちママにメロメロでしたね!
(ママの与えるご飯しか食べていなかったよん。)

ぐっちママの献身なお世話があってこそ、
元来のぽん太君を垣間見る事が出来ましたー♪
(こんなコメント、後ろ髪引かれちゃうかな??)
でも私の正直な感想です!

2006/08/11 (Fri) 22:20 | hedai | 編集 | 返信

しましま家のぐっち

昨日はゴージャスなお土産ありがとう。
(人-)謝謝(-人)謝謝。
ポン太もheidaiちゃんすきすき((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪してましたもんね~。

子猫ってほんとに愛らしい。

2006/08/11 (Fri) 13:13 | しましま家のぐっち | 編集 | 返信

hedai

ちゃいのあさん、どうも!

こちらこそ、ありがとうございました。
色々とお話できて楽しかったです♪
何かお力になれるような事がありましたら
どうぞ遠慮なく仰って下さいねー。
僻地?浦東から駆けつけますよって。(´ー`)ノ 
※TBどうもです~♪


ていこくさん、どうも!

実際見ると、ホント可愛いです~。メロメロ♪
まだ子猫独特の”キツンブルー(※)"で
とても愛らしいです。(※瞳の色がブルーグレー色)
成長していくにつれ、瞳の色が変化していくのですが
どんな美男子になるのかとても楽しみです。
人懐っこくって、強力なサポート様方のおかげで
元気にスクスク良い子に、大きく成長中デス♪

2006/08/11 (Fri) 09:21 | hedai | 編集 | 返信

ていこく

愛らしい、子猫ちゃんですね。
 物言えぬ動物ですが、表情が語りますかね?

2006/08/11 (Fri) 05:54 | ていこく | 編集 | 返信

ちゃいのあ

今日はありがとうございました♪
ウチのブログでhedaiさんのお名前とブログをリンクさせていただいたので、TBしました。事後報告でごめんなさい!(≧≦)
いろいろお話できて嬉しかったデス♪

2006/08/11 (Fri) 01:36 | ちゃいのあ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント