揺れは続く。 

2011, 03. 12 (Sat) 07:55

昨日の地震から、常に余震が続き

テレビを付けっ放しにしたまま、地震速報の警告音が鳴る度に

目が覚め、寝たんだかの状況下で朝を迎えました。

一番大きな揺れの時は、私は職場、主人は家の中にいて

和室のテレビを抑えていたそうです。


猫達も不安気でうろうろソワソワしていたそうです。

私が帰って来たのを確認して猫達も安心したようでした。

電話も繋がらない、メールの送受信も遅れている様です。

一番心配していた仙台のお友達の無事を確認できてホッとしました。

大阪や上海、中国広州のお友達、色々なお友達、

そしてアメリカのママから

電話やメッセージ頂きました。

ありがとうございます。私達は大丈夫です。

実家の家族も無事で安心しました。

それにしてもとても怖かった。まだまだ余震は続いています。

皆さんお気をつけて! 

みんなで分け合えば、できること。


コメント

hedai

Re: タイトルなし

黒猫丸さま

御心配をおかけいたしております!
まだ気が休まらない不安な日々が続きそうですが、
更に被災されている方もおりますのでくじけない様に頑張ります。
ありがとうございます。

2011/03/13 (Sun) 08:19 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

猫ちゃん達共々ご無事だった様で良かったです! 未だ未だ余震が続くと思われますので(阪神大震災もそうでした)、どうぞお気を付け下さい。それとかなり精神的にもダメージを受けますのでお体にも御留意下さいませ。

2011/03/12 (Sat) 14:36 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント