自転車用のライトを見つけた! 

2011, 03. 18 (Fri) 18:32

ようやく自転車用のライトを見つけて購入。
(単3電池2本)

購入制限はなかったけど、とりあえず1本あれば
何とかなるでしょう。
沢山の方が必要としているだろうし。

「単3電池」見つける事が出来たので、(4本入り)1つ購入。


相変わらず近所のお店では懐中電灯は品切れでした。


ロウソクだけで実は超不安でしたー。
とにかく!不安材料が一つ減って助かったーよ。

火を使うには、猫達が居るので目が離せません。
もし尻尾に不意に火が付いてしまい、知らないまま
コタツに入ってしまったら!~と思うだけでゾッとします。

自転車のライト(電灯)が手に入って本当に良かった。(涙)

自転車ライト

西に住む親せきやお友達に頼んで送ってもらおうかな?
とも考えましたが、物流が混乱している最中なので
言いだせませんでした。少しずつ改善されます様に。

自転車ライト君!(10㎝)
hedai家を明るく灯してくれよぉー。


みんなで分け合えば、できること。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント