父参り 

2011, 03. 23 (Wed) 19:42

3月23日(水)

前日実家へ泊り、母と18時半~20時半の停電中楽しく雑談。プチ親孝行なう?

薄暗い中の雑談盛り上がる中、母の霊感強い(かも?)が判明~!?

ゆっくりと色々な話が出来て良かったな。

今日は、父のお墓参りに行って来ました。

両家のお彼岸行事を無事終了してホッとしました。

それにしても、昨夜から今朝にかけての余震の多かったことー。

怖かったです。

自宅に戻るまで(猫達の顔を見るまで)大丈夫かなー?と

顔を見てホッと一安心。

緊張の糸がほぐれたのか、どどーっと疲れが出て暫し休憩。


パパさん!ありがとうございましーたー。(感謝)

実家の素敵男子(おやじ?)
モデル:タロウさん(実家猫)
たまに来るオバちゃんのお相手に快く応じる
心広き、素敵男子。(素敵ジィ?)
マチコ風!(古っ)防災頭巾?
(小道具=レッグウォーマー)
粋に身につけてる!?

みんなで分け合えば、できること。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント