浦東のお仲間が増えました♪ 

2006, 08. 13 (Sun) 11:38

8月11日(星期5)
浦東のお仲間が増えました♪

今週はお友達のお家へ寄らせて頂く機会が、多い週です。
本日も、浦西から浦東に引越をされた、Yumiさん宅をご訪問。
イングリッシュ・コッカーのさくらちゃんが元気良くお迎え。
ジャンプの連続で元気いっぱいのさくらちゃん。
相変らずコートは艶々ピカピカ~。髪は女の命?だものね。(^^)

さくらちゃんは、ご飯より好きなものがあるそう。
何と“レーザーポインター”遊び。
これって猫が好きな遊びじゃないのかな?と思いつつも披露!
すごい!すご~い!レーザーポインターの光を追いかけている~。
壁に向かってお得意のジャンプ攻撃!!
光を消しても盛んに捜し続けています。かなりの運動量です。

≪ご注意≫
レーザーポインターを直接目に当たるのは、大変危険。
その為、充分気をつけながら遊ばせているそう。


何処のお宅にお邪魔しても、皆さんデザートを
手作りなさっています。
我が家はお察しの通り、酒豪夫婦ですから・・・。(^^;)
パンナコッタや杏仁豆腐などの夏向きの口当たりの良く
非常に美味し~いデザートを出して下さいます。
見習わねば!・・・・とは思うのですが、それ以上は
先に進まない。ダメダメ主婦です。
Yumi家の一人娘さくらちゃん。




ブログバナー?
↑ボチボチ参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント