ありえない夢といかなご 

2011, 03. 29 (Tue) 23:53

今朝めっちゃ怖い夢見た。

左の人差し指の爪先からにゴキ足(なぜかゴキブリの足のみ)が
沢山伸びて来て、切っても切っても再生する。怖いよ~。
生々しいとビビりつつ思いながらも冷静に思うと
こんなおバカな夢見る位、心には余裕が出て来たのかなー?

でも気になり調べてみたら、何だかあまりよい夢ではなさそう…。(汗)

大切なもの、生活態度、への見直し及び、心のあらためが必要らしい!?
あーんど、休息!? って・・・。わー!! 今??


話が変わりまして…。

春の便りの美味しい佃煮が西から到着~。

明石のいかなごの佃煮~♪(大好き)

もう、そんな季節なんですねぇ…。


みんなで分け合えば、できること。

コメント

hedai

Re: No title

「虫系ごめんなさいっ!」な私。
リアルすぎて、未だに左人差し指にゴキ足(後足への字)悪夢です。凹(ToT)

届いた品は毎年恒例で♪
アナゴ焼きで有名な下村商店の「いかなご佃煮」です。
甘くて柔らかくて大好きです。(^^)/

2011/03/30 (Wed) 23:26 | hedai | 編集 | hedaiさん">返信

黒猫丸

No title

私だったらこの上ない悪夢だったと思います。昆虫系の夢は滅多に見ないのですが、夢の中でも卒倒しそうになる程、恐怖を感じているので・・・

今年はいかなごが豊作みたいです。

2011/03/30 (Wed) 22:54 | 黒猫丸 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント