毒吐いて毒消し? 

2011, 05. 21 (Sat) 23:56

気心知れるお友達と仕事終わってから呑み。
行ってみたい~と思ってた唐揚げメインの居酒屋。
初上陸!!!
変わったたたずまい、調理場?は中央。
入口は2ヶ所あり、右はカウンター少人数用。
左はボックス席でちょっとばかしの人数増えても
対応したるぅーよぉーok?な不思議空間(昭和感濃厚です。)

スタッフは割ぽう着だしぃ~。
トイレはカウンター席にいかにやあかん、ややこしい。(笑)
ややこしい事したら、知り合いがお店で働いていて
偶然の再会にビックリ~!!もあったり。

そんな話はさておき…。

色々ドロリ~っとした話(濃厚話)をしながら
酒を進めつつも・…。本日早めに切り上げ~。(珍しい)
気心知れる仲!とにかく楽しいに尽きる!!!
毒を吐き、毒を消した?本日。ストレスレスな間柄♪

私のお友達は強力だ~~~~!!

2件目、気仙沼出身のお寿司屋さんで
東北の日本酒美味しく頂きました。
帰りにコンビニ買い物した♪お釣りを義援金箱へ。
微々たるお金ですが、他の方のお力に支えられ
何かのお役になる事を願いつつ・・・。

長いスパンでの継続をして行くぞ~!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント